人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DSがやってきた!

と、言っても、ニンテンドーDSのお話。

これまで我が家には、携帯ゲーム機ってなかったのですが、松島菜々子さんがCMしているゲームをやってみたいということで、購入したのです。

やりたいと言ったのは母。
買ったのも母。

まさか母がゲームを買うとは・・・となんともびっくり。

で、しばらくゲームとは縁がなかった僕もやってみましたが、なかなか楽しい。
売れてる理由もわかる気がします。
ペンでタッチしたり、声をだして回答したり・・・。
今までのゲームとは違うなぁ。

やってみるチャンスがあればぜひやってみてね!

で、それに影響されたか、さといもがPSPを買った。
ソフトはこれ

これも画面がきれいですごいね!

そんなわけで、いきなり年末にポータブルゲーム機がそろった我が家なのでありました。
僕も何かやってみようかな?
Commented by wonder at 2005-12-31 23:49 x
飛び込みで~す(笑)

「DS」に思いっきり釣られちゃいましたよ(^_^;
ともあれ一年間お付き合いいただきどうもありがとうございました、
来年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
Commented by さとくん at 2006-01-01 00:03 x
誰か1人でもひっかかってくださらないかと思っていましたので、本望でございます(笑)
今年も宜しくお願いしますね!
by chuing_web | 2005-12-31 19:20 | さとくん日記 | Comments(2)