人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にて

今日は所用で福岡におりました。
で、福岡に行ったときには大抵立ち寄る場所IMSで、車をみてきました。

まずは、最近お気に入りの三菱I。

福岡にて_d0002322_21224522.jpg


軽なのに思いのほか立派で、なかなか良い感じでした。
見ている人もたくさんいたし。
僕みたいな、1人とか2人とかでしか乗らない人にとっては、充分な車のように感じました。
売れてほしいな。

もう一台はトヨタRUSH。

福岡にて_d0002322_2125980.jpg


大分県の中津市にあるダイハツ車体で生産されている車なので応援したいなぁと思ってます。
コンパクトSUVということで、実際全長は4メートル以下なのですが、背が高いこともあって、かなり立派に見える車でした。
雑誌などで見たときはイマイチかな?と思っていたのだけれど、これが結構良い!
大きな車より小さい車が好きな僕には、こういう選択もあるかも~?なんて思ってしまいました。
大分県産品の車、ぜひぜひ売れて欲しいものです。

ほかにもここにはスバルや日産も展示してあるのですが、今回はめぼしい物はなかったなぁ。
スバルが好きといいながらねぇ・・・悲しい。
日産は、実は株式を保有していたりするのにねぇ・・・悪い株主?
by chuing_web | 2006-01-29 21:25 | さとくん日記 | Comments(0)