人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬漬けの日々

昨日から鼻炎のお薬飲みはじめました。
鼻のほうはそれほど問題ないのですが、目の方に症状が出始めまして・・・痒い!

体質改善系の健康食品は摂っているんですけど、イマイチ効果が見えにくいという・・・まあ食品ですからねぇ。
そんなわけで、またしばらくの間薬漬けの日々となるのであります。
面倒だし、薬漬けって嫌なのだけれど、飲むのと飲まないとでは大違いですからね。

毎年毎年、いいかげんにしろよ!って感じ・・・。

個人的には暗い日々ですが(笑)、このブログでは楽しい話題をお伝えできるといいなぁ。

で、そんなこと思っていたら、今、僕の目の前のミニコンポがお壊れになったご様子。
MD以外の機能がお亡くなりになっているようで・・・。
悲しい。
暗い話題の方が提供できそうであります(爆)
Commented by シゲぞう at 2006-02-14 22:11 x
僕は、30超えてから花粉症で時期が来ればもう大変です。もうそろそろかと…。(>_<)
20代は、杉林に入っても平気でしたが…。
最近、マラソンの高橋尚子選手のメインスポンサー?でもあるphitenのTiのリストバンド等の製品にハマっています。試しにTシャツとリストバンド・ピップエレキバンみたいな体に貼るヤツそして靴の中敷を購入。
その効果は…微妙。でも、少しは疲労度が半減されたかも…。そういうアイテムを付けてるという意識的なものが、そう感じるだけなのかもしれませんね。
それでも、こういう変わり物が大好きです♪f^_^;
Commented by さとくん at 2006-02-14 22:40 x
おお~シゲぞうさんもですか。
お互い大変ですねぇ(泣)
僕は結構小さい頃からですよ。小学生の頃はもうあったかなぁ?(あまりにも遠い記憶で思い出せない・笑)

少しでも良さげなグッズとかに飛びつきたい気持ち、よ~く分かります。
でも、でも、後ろの方から
「よ~く考えよう、お金は大事だよ~♪」なんて曲が聴こえてきます(爆)
Commented by 里の芋 at 2006-02-16 12:50 x
我が家は全員揃いも揃って花粉症ですね。私も小学生の頃から花粉症だったのでなんだか慣れてしまいました。出るもんは出しときゃ良いやー的な(えぇっ)。ただ社会人になって運転しないといけない時が出来てからはさすがに花粉症に困ることもあります。くしゃみの瞬間とか一瞬目をつむるわけですし怖いです。何もなくても運転怖いのに!

「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜」私にもよく聞こえてきます。でも最近は必要以上に貯蓄オタクはやめようと思っています。両親には「○○歳にもなってオタクしに上京するのは金輪際やめなさい」とか色々言われてケンカになったりしている毎日ですが、地方在住のオタクにとって上京してまでオタクるというのは自分で稼げるようになってからでないと無理な事なのです。
進学の時もそうでしたが、うちの両親は常識とはずれた行動というのをもの凄く嫌うので、常識とは恐ろしくかけはなれた私は結構たいへんです(笑)

あれ…なんでオタク語ってるんだろう(笑)
今日も元気に社会人しながらオタクってます!
by chuing_web | 2006-02-12 22:25 | さとくん日記 | Comments(3)