人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間性?

バトン

wonderさんから「人間性」についてのバトンを頂いてしまいました。
難しいじょ、これ。
今日のおやつから、世界平和まで考えるchuingwebですが、引きこもりさとくんにとっては、難問であります。でも、がんばって答えてみましょう。

★回してくれた方に対しての印象は?

自分の考えや発言について、自信のある方なんだろうなぁという印象。
そんなに何度もお会いしたことがあるわけではないんですけど、何か伝わってくるものがあります。

★周りから見た自分はどんな子だと思われてると思いますか?

優しい、(考えや言動が)幼い、変態

★自分が好きな人間性について5つ述べて下さい

(様々な点で)余裕がある
他人の意見を聞ける
自分らしさをもっている
相手を引き立てられる
約束を守る

★では反対に嫌いなタイプは?

周りを不快にさせていることに気付いていない
何でも自分中心
責任感がない
仕事とプライベートを分けられない
弱い者に対する配慮がない

★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

どんな時でも、どんな嫌な人にであっても、笑顔でありたい。

★自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

目を覚まして!こんな奴を慕うと、ろくなことにならんぞ~!
でも、これからも仲良くしてね♪

★そんなわけで大好きな15人にバトンタッチ。印象つきで。

え~、そんなに知り合いはいないよ~(泣)
そんなわけで、これでおしまい。

こんなんで、良いのか・・・。
(wonderさん)期待に沿えなかったらごめんなさい
Commented by wonder at 2006-02-20 00:19 x
ご苦労様でした、厄介なモノをトスいたしましたが
お付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>

>期待に沿えなかったら
いえいえ、しっかり拝読させていただきましたよ♪
お題は私が投げたわけでないのでおいといて...
過分なご評価いただき恐縮です(^_^;
盲信と偏執、根拠のない自身と広げまくる風呂敷。
人生の大部分がハッタリです...「言行一致」これも
付け足しとかなきゃいけませんでしたねぇ(笑)
by chuing_web | 2006-02-19 21:50 | さとくん日記 | Comments(1)