人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れたよ~

大分・佐伯で震度5弱 高知、宮崎も震度4

今日お昼前に地震がありました~。
ちょうど僕は、お茶を入れている最中でして(笑)、「お~揺れてる~」と、少し驚きながらも、案外冷静な対応でした。

どんな時ときでもマイペースなボクでした。
Commented by シゲぞう at 2006-03-28 01:24 x
大丈夫でしたか?
僕は、仕事中だったんですが全く気付きませんでした。高知県西部の方では揺れたかもしれませんが…。
Commented by がさ at 2006-03-28 13:02 x
日田は震度1だったので、全然気がつきませんでした(;´Д`)
でも、私の隣の席の人は、ひとりで気づいていたらしぃですが・・・
Commented by さとくん at 2006-03-28 22:42 x
我が家周辺では何も被害等はありませんでしたよ。
でも、そんなに地震の多い地域ではないので、やっぱりびっくりしますね。
by chuing_web | 2006-03-27 23:05 | さとくん日記 | Comments(3)