人気ブログランキング | 話題のタグを見る

misato Live!

今日から新年度スタートですが、昨日の話題から。

31日は、年度末ということで忙しいにもかかわらず、会社を休みまして、福岡におりました。
それは、昨年の、西武ドームに続いての、渡辺美里さんのLiveに行く為。
1人だったら、そこまでしないのですが、友人が行くということでそれに便乗して参加してきたのです。
会場は福岡市民会館というところで、西武ドームに比べるとかなりコンパクトになっているのだけれど、その分、美里さんを目の前で見ることができて凄かった。5列目だったからねぇ。

説明する必要もないでしょうが、とても素晴らしいライブで、わざわざいった甲斐はあった気がします。
しかし、土曜日は仕事だということで、日帰り強行スケジュールだった僕は、9時20分ごろ会場を後にし、地下鉄天神駅まで猛ダッシュ!そこから9時36分の便に乗り博多駅へ。それからドタバタで10時04分初の大分行き特急ソニックに乗って帰宅したのでした。これに乗り遅れると、かな~りマズイ事になるので・・・。

ライブの余韻に浸ることなく、走り回っていたなんて、なんだか悲しい。

でもとっても素敵な時間がすごせました。
by chuing_web | 2006-04-01 23:29 | さとくん日記 | Comments(0)