人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームで勝利!

今日はあいにくの雨の1日。
で、土曜日もお仕事な僕ですが、そんな事とは関係なく、大分トリニータの試合が行われました。
サッポロビールサンクスデー、大分トリニータ対ヴァンフォーレ甲府戦!

先日のナビスコ杯ではホーム初勝利でしたので、今日は、リーグ戦で今季初勝利を期待していたわけですが、結果は、嬉しい勝利!
3-2という結果でした。

試合内容はとりあえず問わないので(笑)、これからもどんどん勝ってちょうだいな!
by chuing_web | 2006-04-15 22:51 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)