人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン値上げ

高くなりましたねぇ、ガソリン。
昨日は142円だったのが、今日は147円になってました(ハイオク)。
昨日のうちに入れておいたからよかったけど、どっちにしろ、しばらくは高くはなっても安くなることは無いだろうなぁ。

環境にも優しいエコドライブをしましょうね~。
Commented by wonder at 2006-05-02 00:03 x
ヒョエ~大分市内でもそんな水準ですか!?
ってことはたぶん佐伯じゃ150円/Lオーバーの世界。
(((;゜Д゜)))ブルブルガクガク
Commented by さとくん at 2006-05-02 22:56 x
辛いですねぇ。
まあ、僕は長距離走らないのでそんなに大きな影響はないんですけど。
ただ、高いよりは安いほうが良いわけで・・・。
Commented by シゲぞう at 2006-05-03 18:01 x
高知は、今のところ¥140/Lですが5/8から値上げされるようです…。
Commented by さとくん at 2006-05-04 22:32 x
なるほど~、ゴールデンウィーク中はギリギリ大丈夫というわけですね。
しかし来週にはもう・・・。
恐ろしや。
by chuing_web | 2006-05-01 21:32 | さとくん日記 | Comments(4)