人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバック

chuingwebはあまり動きの無いサイトなので、コメントなんかいただいたりすると、すぐに気付いてしまいます。
で、うれしくって、すぐに返事を書き込みますので、比較的早いレスができてると思います。

しか~し、トラックバックに関しては、僕がほとんどしない人なので、chuingwebについているトラックバックにも気がつかないことが多いんです。
で、今はお休みということもあって、少し前の記事なんかチェックしたら、意外にトラックバックがついていたりするんですね。びっくりしました。

車の話題には車の、サッカーの話題にはサッカーの話題がちゃんとついていて、へぇ~なんて思ってしまいました。

まあ、一部、人妻さんとかエロティックな内容(笑)なトラックバックもありましたが・・・。
そういうのは、、本来まあち君ファンサイトのchuingwebには、アダルト過ぎるということで削除してますが・・・笑えます。

内容ではなく、機械的にトラックバックを打っているのでしょうけれど、内容にあわせて打ったほうが効果的だと思うけどなぁ。
by chuing_web | 2006-05-04 22:39 | さとくん日記 | Comments(0)