人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悔しい・・・

日本対オーストラリア戦 1-3 日本代表逆転負け

悔しいなぁ。
先に点をとって、しばらくリードしていたのに、終わりの方で続けて失点となっちゃったなぁ。
終わったこと色々言ってもしょうがないので、次はがんばれ~!
Commented by シゲぞう at 2006-06-13 18:58 x
サッカーのルールは分からないんですが、3点目を取られる時、ドリブルしている相手選手のすぐ側にいながら後退してる選手がいましたよね?
結局、シュートを打たれ3点目が入ってしまったんですがあの場所で強引でもブロックをしたらペナルティーになるからなのかな?素人ながら、何故あそこでボールを奪おうとしないまま後退してるのか良く分かりませんでした。
あれさえなければ3点目はなかった"かも"しれないのに…。
次回、クロアチア戦は頑張って欲しいですね♪
Commented by さとくん at 2006-06-13 20:34 x
僕もルールはよくわかっていないですけど、もう少しなんとかならないもんかなぁっていう部分はありましたよね。
まあ、素人考えですから、実際の選手としては精一杯だったのかもしれませんが・・・。
まあ、この事を語るのはコレでおしまい。
次に勝ってすっきりしよう!
by chuing_web | 2006-06-12 23:54 | さとくん日記 | Comments(2)