人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スバルステラ誕生!

C2乗りですがスバルファンの、さとくんです。

さてさて本日スバルから新型軽・ステラがデビューしました。
これまでのR1やR2に比べると、実にフツーな車ですが、普段使いのスニーカー的な存在だと考えたら、こんな実用的なお気楽な車でよいかもしれません。
ワゴンRやムーブはいっぱい走っているからなぁと思いつつ、R1やR2はちょっと・・・という方には最適な車なんじゃないかな?

昔からのスバルファンの方にはフツー過ぎるって言われるかもしれないけれど、個性が強すぎて売れ行き不振というスバル軽の現状を打破する為には、こんな車が欠かせないんだろうね。
ちょっとダイハツっぽい感じがするのだけれど、僕は嫌いじゃないなぁ。
実は車が好きな僕ではあるのだけれど、それは実物や写真を見るのが好きなのであって、運転をしたり、維持管理をするのは、嫌なんです。だから、お気楽な軽というのは、とっても魅力的♪実際、C2を買うときに、R2の購入を検討していたわけですから。

そ~んな訳で、ステラ、売れて欲しいなと思っています。

スバルステラスペシャルサイト (音あり)

ちなみにこのスペシャルサイト、とってもスバルっぽくありません。
さすが、車自体がスバルっぽくないだけあってね!
で、「狙って外している感」、ありありのサイトです。
今まで、スバルに興味がなかった人を、なんとか取り込もうとしているのだろうね。
良い結果につながればいいのだけれど。

ちなみに、感覚のおかしい、サトブラには、好評!
って、ことは一般的には・・・大丈夫か、スバル?
by chuing_web | 2006-06-14 21:42 | さとくん日記 | Comments(0)