人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと買い換えた

最近ボクのケータイは、しっかり充電していても、一度通話すると電池の目盛りが1つになる!
あまり使わないからまあいいか?なんて思いながら、ずるずると使っていたのだけれど・・・電話ってボクからかけなくてもかかってくるんですよね~(当たり前)。
電池の残量を気にしながら話をするのは、あまり気持ちよくないというわけで、機種変更をしてきました。

やっと買い換えた_d0002322_19465776.jpg


最近のケータイは、ラジオとか、、TVとか、おサイフケータイとか色々な機能が付いていてすごいなぁと思うのですが、ボクのケータイには、そういった話題の機能はない!
今時珍しいのかもしれないですね。

ただ、デザインが気に入ったのでコレ。

前機種は42ヶ月使ったようなのだけれど、これはどのくらい使うかなぁ?
ちなみにストラップは前の機種で使ってたのをそのまま継続~の、すぬ(笑)
Commented by シゲぞう at 2006-07-21 22:38 x
いいなぁ~♪僕は、半年前に機種変したばかりなので価格的にも無理です…。
パソコンもSONY・デジカメもSONYなので携帯も…と思いながら3年経過…。現在は京セラのW32Kです。周りからは"女の子っぽいぞ!!"なんて言われながら使っています。
そうそう、そちらの方は雨の被害は大丈夫ですか?高知は、豪雨と言うほどの雨は降っていないので被害はないですが…。
Commented by さとくん at 2006-07-21 22:55 x
どうも~シゲぞうさん!
前のケータイは、比較的長く使っていたので、最近のケータイの進化に驚くばかりです。でも使う機能はメールとカメラくらいなんですけどね。

雨、凄いですねぇ。
被害等はないのですが、いいかげんうんざりという感じです。
梅雨明けはまだなのかなぁ・・・。
by chuing_web | 2006-07-17 19:48 | さとくん日記 | Comments(2)