人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイニツユアケ

昨日のことですが、大分県をはじめとする九州の梅雨明けが発表されたようで。
大分はそれほと被害はなかったものの、鹿児島県など各地で、大きな災害があったりで、例年以上に嫌な梅雨でした。
これから、災害の復旧等で大変な方もいるでしょうが、ひとまず台風シーズンまでは、安心できるのかな?

これからは、暑い暑い日が続きそうです。
暑いのが苦手な僕にとっては、単純に辛い。
さっき体重を量ってみたら、早速減っていた。
夏ばてしないように気をつけつつも、着実にダメージを受けているみたい(苦笑)

青空はうれしいのだけれどねぇ・・・。
Commented by at 2006-07-28 12:55 x
体重が減っていたと嘆くだなんて、世の女性陣の大半を敵にまわしましたな。羨ましい奴め!
里芋は昼休みも仕事ですよ…うぅぅ。PC使う仕事って楽だと思われている上にいつでも出来るし、誰でも出来ると思われてて嫌ぁ〜ね。たしかに3Kみたいな仕事に比べれば楽なんだろうけど「じゃあチミ達に私のやってることが出来るんかいっ」って言ったら全員出来るというわけではないだろうに。
『センス』に対する手当があっても良いと思うに1票。

暑いのが我慢できなくなったら私の部屋に逃げてくれば良い。きっと自分の部屋が恋しくなるよ(笑)
炎天下の中の仕事お疲れさまで〜す
Commented by さとくん at 2006-07-28 22:01 x
谢谢!
by chuing_web | 2006-07-27 22:44 | さとくん日記 | Comments(2)