人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよゴールデンウィークスタートですが・・・

GW

今日もお仕事、明日もお仕事、あさって日曜日もお仕事の僕・・・。
とりあえず、4日と5日はお休みになりそうです。
それまでは、地味にお仕事続けます。

僕は人ごみ苦手だし~とか、負け惜しみを言ってみる・・・が、むなしい。

この期間chuお仕事の皆さん、がんばりましょうね!
Commented by ムロロ at 2005-04-30 09:13 x
ども、さとくん&さといもさん。
久し振りの中型(?)連休にちょっと嬉しいムロロです。
いよいよ本日夜から九州に向けての大移動。
1日と2日は四国でいろんな猫達に囲まれます。
で、2日の夜19:30のフェリーで四国を離れ、大分佐賀関港に20:40ごろ上陸を予定しております。
もし可能なようでしたら(無理しないで下さいね)、お会いしたい物です。
そうそう、ブログも開設したので、お仕事中にでもお楽しみ下さいな。
Commented by wonder_95218 at 2005-04-30 23:31
さとくんさん
私のたわいもない愚痴にまでTBいただきましてありがとうございます。
同じような境遇の方が大勢らっしゃるのは分かっていてもなかなか
割り切れないものでつい...

Commented by wonder_95218 at 2005-04-30 23:39
ムロロさん
はじめまして、afimpでも拝見しましたが
SW乗りな方はじめ各所で話題のおクルマ
是非拝見させていただきたいところですが...
2日の深夜はさすがにちょっと厳しいかなぁ(^_^;
Commented by さとくん at 2005-04-30 23:58 x
ムロロさん、wonderさんどうも~!
2日に来られるんですね!
お休みの日だったら絶対にお会いしたいのに、この日はばっちり仕事してますわ~(涙)
せめて、次の日がお休みだったらよかったのに…。

九州をしっかり楽しんでくださいね!
ブログ、しっかりチェックさせていただきますよ~。
by chuing_web | 2005-04-29 23:09 | さとくん日記 | Comments(4)