人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対アビスパ福岡戦

大分トリニータ対アビスパ福岡戦_d0002322_22565553.jpg

僕にとって初めてのアウェイ戦であった今日の試合でしたが、前述した通り2一0で大分が勝利しました。
かなりの大分サポーターが集まっていて、まるでホームゲームのようでした。スタジアムの三分の一はトリニータブルーに染まっていた気がするよ。
やっぱり勝つと嬉しいねぇ。
ちなみに初めての博多の森はなかなか素晴らしいスタジアムでした。九石ドームよりもずっと近くで選手を見られるし!
ただスタジアムDJさんがイマイチだったなあ。大分の方が上だと思う。
まあとにかく良い一日でした。後は大分に帰ればいいといきたい所ですがまだまだ続きがあるのです~。
明日もここで報告しますね♪

ト~リニータ~!
by chuing_web | 2006-08-12 22:56 | さとくん日記 | Comments(0)