人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聴いてしまった。

夕食後FM大分の番組を聴いておりました。
TVはあまり見ないけれど、ラジオは聴く人なもので。
その番組は生放送で、大分県内のいろいろな方が登場する番組なのですが、今日のゲストは・・・とDJの方が紹介された名前がどうも聞いたことのある方の名前。しかもトランペッターということ。確かあの方はトランペットをやられていた気が・・・。う~ん、もしや?ということで、登場をさといもと共に注目していたのですが・・・。
結果は、予想通りあの方でした。

さといもがメールを出したら読まれました(爆)

世の中狭いものですね。
自分のことではないけれど、なんだか嬉しかったサトブラでありました。

聴いてしまった。_d0002322_20161572.jpg


な~んか怖い顔のもこ氏
Commented by wonder@台風待機中 at 2006-08-18 10:50 x
ブワッハハハッ(o_ _)ノ彡バンバン!
FMに出てらしたんですか!あの方...聴きたかったなぁ録音してません?(笑)

明日からかってあげよぉ( ̄ー ̄)
ちなみに私は明晩友達連れて見に行きます(^_^;
Commented by さとくん at 2006-08-18 22:34 x
録音しておけばよかったですね~残念!
偶然聞いたのですが、ホントびっくりでした。
明日楽しんできてくださいね~。
by chuing_web | 2006-08-17 20:16 | さとくん日記 | Comments(2)