人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たった!

先日の小旅行で、Edyのお話をしました。この話ね!
で、このEdyでは現在こんなキャンペーンをやっているのですが、これになんと当たっちゃいました!

金額はたったの247円なんだけど、なんだか嬉しい♪

まさか当たるとは思わなかったのだけれど、案外当たりやすいのかもしれないですね。
もう少したくさん使っておけばよかった~(笑)
Commented by シゲぞう at 2006-08-22 00:08 x
実は、昨日機種変更しました♪
W41Sなんですが、ようやくPC・デジカメ・携帯すべてSONYで揃える事が実現しました♪
この携帯もEdyが使えるようになっていたので近所のコンビニで使ってみました。小銭が必要以上に増えないので便利ですね♪僕も、このキャンペーンで当たると良いな♪なんて密かに思っています。
Commented by さとくん at 2006-08-22 22:28 x
おサイフケータイってことですね!
僕のはそういう機能がないので、カードですが、使ってみてわかる良さってありますね。
使う前はこんなのって要るの?って思ってましたから。

それにしてもオールソニーとは凄い!
Edyの技術もソニー製ですもんね。
しばらく元気の無い時代が続いてましたが、そろそろ「おっ!」って驚くような商品を出してもらいたいなぁ。
Commented by 里芋 at 2006-08-23 12:34 x
ソニー商品が何故かことごとく壊れていく佐藤家でありますが(笑)個人的にはソニーの商品のデザインは好きだったりします。以前買いそびれた携帯なんか未だに好きなデザインです。
家電に詳しくないので「おっ!」と驚く商品はわかりませんが、今朝「世界遺産」がユネスコから感謝状を贈られたという報道を見ました。とても好きな番組なので(見れていませんが)嬉しかったです。あの番組と番組中に流れるソニーのCMはどれも好きです。
Commented by シゲぞう at 2006-08-23 18:06 x
"ソニータイマー"って言う言葉を良く聞きますが、今まで壊れて困ったことなんてないですね。当たりを引いているのかな??ただ、不具合を不具合と思ってないまま使ってるだけなのか?f^_^;
Commented by さとくん at 2006-08-23 21:08 x
確かに我が家のソニー製品は壊れる。
そのせいで、ソニー製品が減っていくんですよね~。
それでも我が家のTVはソニー製。
長持ちしてね~!
by chuing_web | 2006-08-20 20:51 | さとくん日記 | Comments(5)