人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日をふりかえる

今日は朝ごはんを食べながらがっちりマンデーを見て、それから洗車をした。
8月中に比べると、やっぱり過ごしやすくて、比較的気持ち良く洗えました。
しばらく手を抜いていたからねぇ。
ただ明日には汚れるのだろうけれど・・・。

ぷじょ~る君のとこのサイト見てたら、もう日本に帰ってきた時に乗るクルマ決まったんだって~。
どんなクルマなんなんだろうね~楽しみ♪
どちらにしても、ちょんさんたちなら、どんなクルマに乗っても楽しい話題を提供してくれそうで楽しみです。そしてそれに影響されて、さといもがクルマ買うんだなきっと。恐ろしや(爆)
あ~でも、サトブラ上海の旅は実現できなかったなぁ~そんな予定はなかったけどさ。パスポート持っていないし(笑)。でも、京都の旅は不可能じゃないような・・・。東京・福岡・大分(さといものみ)でお会いしたので、次もどこかで会いたいなぁ。

ニュースでは日本一の芋煮会の話題が。う~ん、おいしそうだ。
飼い主さん元気かなぁ?

今週9日は大分トリニータはアビスパ福岡とホーム九州石油ドームで戦います。
福岡サポーターのみなさん、ぜひ大分までいらしてくださいね!
試合は真剣に、そして大分をしっかり楽しんでいってくださ~い!

でも勝つのは大分だぞ!
大分の皆様、当日はジョイフルデーです。
ご家族そろって大分の応援にいきましょう!
Commented by おかみちょん at 2006-09-15 10:32 x
久しぶりっす!
ようやく引越し荷物も全部送り終えた~。
ということで、上海生活も後少しっす。

次の車はねぇ~・・・。
京都は機会あったら是非京都オフってことで(笑)
お待ちしております♪
Commented by サトブラ at 2006-09-15 20:56 x
お久しぶりです~!
上海生活ものこりわずかなんですね。
上海でお会いできなかったのは残念な気もしますが、ぜひ京都でお会いしたいですね!
by chuing_web | 2006-09-03 21:40 | さとくん日記 | Comments(2)