人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みchuですか?

お休みchuですか?_d0002322_22345844.gif


今日もしっかりお仕事した僕ですが、皆さんはお休みを楽しまれましたか?
ムロロさんブログを拝見するに、着々と九州に近づかれているようで、お会いできないのが本当に残念です。見たかったなぁペルセ君!

本日良かったことは、苦戦中の大分トリニータが勝った事くらいです。
明日もお仕事がんばろうっと。

今日は306のお気楽村の飼い主さんのアイコンをUPしてみました。
いつ見ても飼い主さんのアイコンって可愛いよね!
クルマたちがおしゃべりしている様子が想像できちゃうもん。
ご本人も、とっても優しい感じの方なので、人柄も絵柄に表れるのかもね~。
もう、しばらくお会いしてませんが、ペタンクオフの成功を、大分から祈っておりま~す。
Commented by 紅ゐ306の飼い主 at 2005-05-02 01:17 x
>>ご本人も、とっても優しい感じの方なので・・・

案外、そうでもない。だまされちゃイケナイ。(笑)

どもども、おひさしぶりでございマス♪

ペタンクオフはどうなんでしょうね~。
ここのとこサイトの更新をしていなかったので、すっかり過疎化が進んじゃって。(苦笑)
とりあえず去年みたいに中止は回避できたけど、〆切りまで、未だ予断をゆるしませぬ。
無事開催できるといいなぁ。

来年はG.W.にやっちゃおうか・・・山形来る?(^_^)
Commented by さといも at 2005-05-02 17:53 x
山形ーーーーっっ!!行きたいです行きたいです行きたいでっす!WRC観戦と同じくらい参加したいペタンクオフですもの。サトウブラザーズの夢でございます。さといもは大抵休日はカレンダー通りなのですが、何分兄者がどうにもこうにも。来年はどうなるのだろう…。
さといもの夢の一つに飼い主さんに生絵をスケッチブックに描いていただく事です。これが果たされたら…昇天するかもしれません(笑)
Commented by さとくん at 2005-05-02 22:39 x

>>案外、そうでもない。だまされちゃイケナイ。(笑)

げ、そうだったんだ。危うくだまされるところだった(笑)

ペタンク参加してみたいものですね~。
まとまった休みが取れれば行ってみたいのになぁ。
by chuing_web | 2005-05-01 22:45 | さとくん日記 | Comments(3)