人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛い、辛すぎる・・・

辛い、辛すぎる・・・_d0002322_21233374.jpg


え~体調管理が出来ていないことを、宣伝するようで情けないのですが、非常に辛い状態になっております。
病院に行って、注射もして、薬も飲んでいるので大分楽にはなってきましたが、まだ完全には熱が下がらず、のどがいたくて、ちゃんと食事ができないで~す(涙)

とりあえず、おとなしく寝ます。
おやすみなさい。

みなさんも、体調管理をしっかりね!

写真の体温はピーク時の体温です・・・。
Commented by wonder at 2006-09-17 00:20 x
おわっ!

喉に来る風邪は熱がキツイですからねぇ...お大事に(-人-)
Commented by さとくん at 2006-09-17 21:21 x
ご心配いただきありがとうございます。
ただ、現在は、まだ復活できず・・・。
さすがにあのような熱はでなくなりましたが、まだつらいですねぇ。
by chuing_web | 2006-09-16 21:26 | さとくん日記 | Comments(2)