人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか復活?

なんとか復活?_d0002322_22143354.jpg


え~、なんとか本日より通常体制で出勤しております。
病気でこんなに会社を休んだのなんて、初めてだったのでちょっとドキドキ(笑)

ちょうど季節の変わり目で、急に涼しくなってきたものだから、体調を崩されている方が多いようです。いつも帰宅時に聴いているラジオのDJさんも、ダウンされていたもんなぁ。
ちなみに僕は、ちゃんとした病名とかは聞いていませんが、扁桃腺に、ウィルスが付いた為に高熱が出たとの事。
2度も薬を変更し、2度注射をし・・・と、なかなかすっきり治ってくれなかったのですが、ひとまず熱も下がり、後はのどがとっても痛いくらいの状態になりました。
とっても痛いので、まだまだ元気になった気はしませんが、熱が無い分楽かな?

これから日中と朝夕の温度差が激しくなるでしょうから、皆さん気をつけてくださいね!

大分でも高いところにあるくじゅう花公園の方が、今は「普通に寒い」と仰ってました。
高原の方は、もうすっかり秋なようです。
by chuing_web | 2006-09-20 22:23 | さとくん日記 | Comments(0)