206CCRCですと!?

ttp://www.peugeot.co.jp/index.html

どうもお久しぶりです。サトウブラザーズのハァハァしている方のさといもです。
あまりにも日々のオタク活動が忙しくこちらがおろそかになっておりました。さて206CCRCの情報がついに出ましたね!以前某有名元CC乗りさんのブログでこの噂が乗っていたのですが、まさかな〜なんて思っていたら本当に発売決定で驚きです!
いやもしかしたら以前から出ていた情報なのかもしれませんが、最近本当にめっきりプジョ関連から遠ざかっていたので本日知ったのです。
207のコンセプトカーか何かで白ボディにスピード感溢れるライオンのペイントが入った型を雑誌で見ていたのですが、その207がもの凄く格好良くて「これなら買う!」と言っていたあの頃…。
今回の206CCRCにはそのライオンのペイントがウインドデフレクター(??)に入っているんですよね!!!やっぱりこのロゴは格好良いーっ!
勿論購入はしませんよ(笑)

私は晴夫号が足腰立たなくなるまでお付き合いさせていただく所存です。(モデルチェンジしたnewMINIに心動かされたなんて嘘ですよ嘘)

最近の晴夫状況
■毎日通る勤務先までの狭い道でガリガガ゛ガカリッッッとやりました。テヘッ☆(きもちわるいよー)勲章が一つ(一つどころか)増えました。

■半年ぶり以上ぶりにワックスをかけました。ワックスをかけると見た目がマットになるのであまり達成感がありませんね…つまらんちん

■車で福岡まで“一般道のみ”を通って行きました。友人のまぁち君で。勿論運転も友人(意味ヌェ〜)
[PR]
by chuing_web | 2006-09-21 12:37 | プジョー関連 | Comments(0)