人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分トリニータ対ジュビロ磐田戦

アウェイで行われました、ジュビロ磐田戦は、3-2で大分の勝利!
嬉しいですね!
先日のガンバ大阪戦が残念な結果だったので、今回はどうなんだろうと心配していたのですが、やっぱり今年のトリニータは違うんだねぇ。凄い!
確かに、現在の順位は、磐田より大分の方が上なんだけど、そうは言ってもやっぱりあの磐田ですからねぇ。そんなチームに勝てる大分が好き!

しばらくアウェイ戦が続きますが、次も期待してるぞ!

と、書いて普段なら、終わるはずなんですが、もうひとつ話題を。

アビスパ福岡が勝ちました!
同じ九州のチームなので、直接対決のとき以外は、応援していたのだけれど、なかなか勝ってはくれなかったんだよね。サポーターの皆さんも辛い状態が続いていたと思うけれど、やっと笑顔になれる日が来たんだね~。
たしかに、J1残留の為には、まだまだ勝ち続けなければいけないのだろうけれど、最後まであきらめないで、がんばってほしいです。
大分だって、「もうだめか・・・」と何度も思いながらも、最後はちゃんと結果出せたもんね。

大分も、福岡も、笑顔の日が増えますように!
by chuing_web | 2006-09-23 22:15 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)