人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥華子さんライブin大分

今日は我が家から程近いショッピングセンター、パークプレイス大分で、奥華子さんのライブが行われました。
ライブの様子は、奥さんのブログで見られますよ~!
僕は、何がきっかけで、奥さんのことを知ったのか、良く覚えてはいないのですが、インディーズ時代のアルバムと、メジャー1stアルバムは持っていたりする人でして、奥さんの歌、とっても好きです。
今回、大分で初ライブということで、仕事を終えて妹といったのですが、とても素敵でした。
プロの方に、こういう風に言うのは失礼かもしれないけれど、歌のとても上手な方でした。
CDにサインをしてもらって、握手もしてもらって、ますます好きになったかも?

聴いていて、なんだか笑顔になるような、やさしい気持ちになれるような・・・うまく説明できないけれど、どちらにしても良かったのです。

これから、もっともっと活躍して欲しいし、大分にもまた来て欲しいなぁ♪
by chuing_web | 2006-11-04 22:06 | さとくん日記 | Comments(0)