人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C6は1000万円あればお釣りがきます。

今日は久しぶりにシトロエン大分さんに行ってきました。

C6は1000万円あればお釣りがきます。_d0002322_21422147.jpg


先日発表されて話題のC6のお話なんかを聞いてきましたよ~。
なかなか格好いいクルマのようで、早く実物が見たいものですね。
12月には大分にもやってくるそうです。
ただ、大きなクルマなので、ショウルームの大部分をC6が占めてしまうという・・・。
C6専売店になります?(笑)

こんなお話の最中、次郎ちゃんは、センソドライブのバージョンアップをしてもらいました。
別に不具合があるからではなく、最新版に更新です。
なんだか、PCのソフトみたいで、不思議な感じ。

毎度のようにうだうだお話し続けて、外はすっかり暗くなっていたのでした・・・。

本日いただいた食べ物。飲み物。
チーズおかき、アーモンドチョコレート、ポッキー、コーヒー、お茶。
by chuing_web | 2006-11-12 21:46 | シトロエン関連 | Comments(0)