人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめだかつ

ボクシング:亀田興毅、初防衛成功 ランダエタに判定勝ち(毎日新聞)

ボクシングの亀田君、今回はすっきり勝てたようだね。
別にボクシングには興味ないし、亀田三兄弟にも関心はないのだけれど、前回の試合のときのメディアや、ネット上のバッシングがあまりにもすごくてとても不愉快な気分になっていたので、今回勝ってくれて良かったなぁなんて思ってます。
今回も色々言ってやろうと思っていた人にはつまらない結果だったかな?(笑)

まあ、どんな大きなこと言っても、可愛くない態度でも、勝ちゃいいのよ結局。
これからもこの調子でいっておくれ。

ただ、これからも、別にボクシングには興味無い。
Commented by wonder at 2006-12-24 23:02 x
今さらながら...(^_^;

勝つには勝ったけれど、技量は見せたかもしれないけれど...
前戦の経緯からするに逃げ回ったようにも見えなくもない試合。
今回はどっちを応援となく見ましたが盛り上がりそうもない展開
に途中寝ちゃいました(爆)
Commented by さとくん at 2006-12-25 22:25 x
ははは、面白くない試合だったんですね(僕は見ていないので)。
面白い試合でなおかつ、勝たなきゃいけないって大変だなぁ。
と、それほど関心のない僕は思う。
すさまじく他人事(笑)。
Commented by wonder@勤務中? at 2006-12-26 10:07 x
>面白い試合でなおかつ、勝たなきゃいけないって
確かにタイヘンですよね。でもサッカーもそうだけど勝ってなんぼだけの
試合って見てる側には物凄くつまらなくないです?K-1全く見なくなった
のも同じ理由。
まがりなりにも『プロ』だったらそのへんのところも意識していただきたい
ものではございます。じゃなきゃそのへんの草野球や草サッカーと一緒
になっちゃいますからねぇ。
Commented by さとくん at 2006-12-26 20:39 x
ですよね~、プロですからね~。
by chuing_web | 2006-12-20 22:29 | さとくん日記 | Comments(4)