人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブですね

とりあえず、メリークリスマス!なんて言ってみたりして。

色々予定立てていた皆様、上手くいきましたでしょうか?
家族で、カップルで、もちろん友達と、良い時間が過ごせていたら良いですね。
え、僕?僕は、いつもの日曜日と変わらなかったなぁ。
昨日は友達(男)と食事にいったけどね~。

今日はなんとなく、お買い物へ。
いつもの日曜日以上にお店はお客さんでごった返してました。
で、そこでトリニータの松橋選手を見ました。
プライベートでのお買い物だったようで。
お~近くで見てしまった~と、少し嬉しかった(笑)

そんな地味な僕のクリスマスイブは終わっていくのでした。
by chuing_web | 2006-12-24 22:51 | さとくん日記 | Comments(0)