人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は母の日でしたが皆さんは何かなさいましたか?

サトウブラザーズは、例年は何かしらプレゼントをしていましたが、そろそろネタが尽きたこともあり、某カレーのCMで「子供がお母さんの為に料理をする」なんていうのをマネて、お料理してみました。

日ごろそういったことをやらない奴らですから大したものはつくれませんが・・・。

つくったのは「カルボナーラ」!

単に食べたかった・・・というのもありますが、まあ簡単だということもあるのでした。
前にさといもが作って、とってもおいしかったというのもありますしね!

喜んでもらえたかどうかわかりませんが、日ごろ台所に立たない人たちが、火やら刃物やらを扱うので、いろいろ口やら手やらだされまして(笑)、2人だけで作り上げたとはいえない気もします・・・。でもまあ、お金をかけてするのとは違う、ほのぼのした母の日となりました。

父の日はどうしようかな?
(あまりやる気が起こらないのですが・・・爆)
Commented by がさ at 2005-05-10 12:31 x
今年はケーキをプレゼントしましたぁ~
自分で作れるといいんだけど、さすがに作れませんでした(汗
でもでも、今、お料理教室に通ってるから、来年あたりは何か手作りのものをあげたいなぁと思いますねぇ~
Commented by さとくん at 2005-05-10 21:03 x
お、ケーキですか。それもいいですねぇ。
来年は、がささんの手作りだと、お母様はさらに喜ばれるでしょうね!
by chuing_web | 2005-05-08 22:07 | さとくん日記 | Comments(2)