人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンダム無双に注目中さといもです

ガンダム無双に注目中さといもです_d0002322_1629760.gif


実はガンダム世代じゃないけどガンダムに詳しくなりたくてガンダム芸人を見るのが大好きさといもですこんにちはペーター!

久々にブログデザインをいぢってみました。前回はさとくんデザインでしたが今回は久々登場さといもデザインにございます。デザインというほど触ってはいませんが今回はグレーとピンクという組み合わせです。グレートピンクっていうプロレスラー居そうですよね。

今日はこれまた久しぶりにプジョー大分に行ってまいりました。年末にわざわざ自宅までカレンダーを届けてくれたお礼ついでに。んでもって傷だらけの晴夫号のためにタッチペンも注文。1007のミニカーっぽいものが帰りにチラリと目に入って欲しくなってしまいました。コロコロしてて可愛…いかった気がする(ウロ)
そしてまた兄と私共々ライオン印のタオルを頂きました。いつも本当にスマ味噌ん。そして兄はシトロエン大分さんへGO!さといもは年末の挨拶に伺えなかったので今回は行きたかったのですが、諸事情により行けず無念。恐らくこの記事の後に兄が書くとは思いますが、何故シトロエンさんに行ったのか詳細はそちらを参考あれ!
Commented by 飼い主1 at 2007-01-21 19:41 x
ばっちこーい!めたぼりっく!
お茶吹きました
このイラストのTシャツ欲しいな(笑)
Commented by さとくん at 2007-01-21 20:23 x
ちょうどメタボリックな会話をしていたサトブラなもので(笑)
Commented by さといも at 2007-01-23 08:18 x
1枚19800円にて特別ご奉仕中です!(高っ)

伸びすぎて既に何の生物なのかわからなくなっていますよね。
晴夫号の目指すところは一体どこなのか!?こうご期待!(笑)
by chuing_web | 2007-01-21 16:15 | さといも日記 | Comments(3)