人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あら2月

昨日の話ですが・・・

もう2月に入っていたんですね。
日報に1月とか書いてしまったよ・・・すぐ書き直したけど。
時の流れに相変わらず付いていっていない僕。

で、2月は我がchuingwebがスタートした月なんですよね。
だから、多分今月で「何周年」かを迎えることになる・・・のだが、それが何周年なのかわからないのだなこれが。
過去のサイトデータの入ったMOをチェックすれば判るのだろうけれどねぇ(調べる気のない人)。

とりあえず、デザインも新しくなったことですし、さらにがんばって行きましょう!

そんな2月も、きっと逃げていく。
by chuing_web | 2007-02-02 22:27 | さとくん日記 | Comments(0)