人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月だけど

妙に暖かい今日この頃。
このまま春になっちゃうんでしょうか?

会社のおっちゃんと、温暖化の話なんかしちゃったよ~。
暖かいからって、素直に喜べないよね、ホント。

なんだか、目と鼻の様子が、ちょっと・・・。
もう既に、花粉を察知している模様。
ああ、恐ろしや。

そういえば、昨日くらいから、春のにおいがするもんね。
春は敏感な僕でした。
Commented by wonder at 2007-02-08 00:16 x
わーこりゃまたタイムリーに同日に花粉の話題(^_^;

今年は量が少ないと聞いた気がするのですがもうから飛び始めると
多かろうが少なかろうが辛い時期の始まりに鬱になるのでした。

わたしゃヒノキもあるので5月後半まで悶絶しつづけるのですorz
Commented by さとくん at 2007-02-08 22:50 x
あはは、気があいますね(笑)
ってか、こんな話題あわせたくないですね、はい。
ほんとしばらく辛い日々が続くわけです。
ああ・・・
by chuing_web | 2007-02-07 20:29 | さとくん日記 | Comments(2)