人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMWを見に行ったよ。

今日は先週に引き続き別府に行ったりなんかした僕。
こ~んなイベントやってたからね。

BMWを見に行ったよ。_d0002322_20421790.jpg


僕には縁のないクルマだとは思うので、ディーラーさんなんかにはまず行くことはないだろうけれど、こういうイベントだったら気軽に見られるなぁって思って。
ちなみに僕はこれが好き。中古だけど、とってもお高いX3。

BMWを見に行ったよ。_d0002322_20434036.jpg


来場記念でストラップなんかもらっちゃったけど、まず客にならない僕なんですけど良かったのかねぇ大分BMWさん?

BMWを見に行ったよ。_d0002322_20453588.jpg


ちなみに駐車場に止まった車の様子はというと、多くは国産車、そしてBMWを見かけましたが、案外Audiもいたり、206もいたり色々な方がこられていたみたい。
シトロエンは見かけなかったけど・・・。
輸入車ショーの時ほど輸入車は見かけなかったかな。

それにしてもBMWって高いのね。
オーナーさんすごいなぁって思いました。
Commented by シゲぞう at 2007-03-01 00:54 x
僕は、この間新しくなったMINIを見てきました。ついでにクーパを試乗しました♪
クーパーSの試乗車もあったんですが、ターボエンジンにはあまり興味がなかったので乗ってません…。(プジョーと共同開発のエンジンなんですけどね。)
AT車でしたが、前モデルではCVTだったのが普通の6速ATになってるようです。でも、僕は前のモデルの方がキビキビ走って楽しい♪と感じましたが、なんだか新しいMINIは今ひとつ物足りない感じでした…。だけど、セールスマンのアピールとは全く逆の印象でした…。ボディー形状?それともドアの構造?による物だと思うから仕方がないのかもしれませんが、走行中の風切り音がメカノイズのような独特な音がするのが気になりました。
まだまだ、買い換える気はないんですが気になる車ですね♪
そういえば、もうすぐ日本上陸♪の"207"…楽しみですね!
Commented by さとくん at 2007-03-01 21:03 x
お、MINIに乗ったんですね!僕も一度乗ってみたいなぁ♪
もう、このクルマは、走り云々はどうでもいいんですよ!見た目で勝負!そしてきっと多くの人に愛されるのですねぇ。僕だって好きだもん。

207こちらも、楽しみ。
機会があったら、乗ってみたいものです。プジョー大分のMさんよろしくね!
Commented by さといも at 2007-03-02 08:28 x
MINI乗ったことあるジャマイカ兄よ!「恐怖!さといもどきどき2回目の高速試乗会!」で。「ハイッ乗ったーっっハイッ降りたーっっ」の高速で乗り降り。うん。白ミニデシタネ!
未だに白ミニは大好きです。乗る可能性はゼロだけれど白い車の中でダントツに好きです。他の色には興味がありませんウフフ。
白い車でいうとハイアー(ハイヤー??)も好き!あと1000万くらいするかもと行った207のコンセプトカー(?)も大好きです!
Commented by さとくん at 2007-03-02 21:04 x
僕は乗っていないよ~ん♪
by chuing_web | 2007-02-25 20:50 | さとくん日記 | Comments(4)