人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C4と407

今日は久しぶりに特別用のなかった日曜日。
春らしいというより、既に初夏?って感じる暑さ。

ちなみに大分県日田市では26度を超えてしまったようで。
おかしいよ、絶対!

そんな今日、食料調達すべく母&さといもとスーパー、TIあけのアクロスタウンへ。
そこで、色々必要なものを買いましたが、しっかり必要ないものも、かごにいれちゃいました♪

C4と407_d0002322_20545920.jpg


C4と407_d0002322_20551192.jpg


写真の撮り方が悪くて見にくいですが、カバヤのマジョレットミニカーです。
C4と407を見つけたものだから、つい・・・。
もうちょっといい色のC4があったらいいのにな。
Commented by シゲぞう at 2007-03-05 01:54 x
販売地域で違うのでしょうか?僕のC4&407はブルーでしたよ♪
Commented by さとくん at 2007-03-05 21:42 x
あ、いいなぁ。
僕もブルーがいいです。
なんだかこれ、地味です。
by chuing_web | 2007-03-04 20:57 | シトロエン関連 | Comments(2)