人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリスマン

ポリスマン_d0002322_20502488.jpg


僕はクルマに必要ないものを載せたりはしない人です。
洗車用品とかは載ってるけどね。
CDとかも置いてないし、車内は思いのほかあっさりしたものです。

でも今は一人乗ってます。
ポリスマンなくまさん。
今日、百円ショップで目が合ってしまい、買わずに帰ることが出来なかった(爆)
値段は百円じゃない315円だったけど。

そんなわけで、今日から24時間、次郎ちゃんに悪さする人がいないか監視中です。
Commented by wonder at 2007-03-12 23:57 x
なにかせこい取締にひっかかって違反でお縄になったのかと思っちゃいましたよ(^_^;
Commented by さとくん at 2007-03-13 20:09 x
はっはっは~。
僕はあまり運転しないから捕まらないのさっ(笑)
by chuing_web | 2007-03-11 20:54 | さとくん日記 | Comments(2)