人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケータイデビュー、auデビュー

ケータイデビュー、auデビュー_d0002322_23191970.jpg


母がついにケータイデビューしました。
これまでは必要ないと言っていたものの、だんだん街中の公衆電話が減ってきて、やはり不便になってきたみたい。
最近は簡単ケータイがたくさん発売されているので、そういうものを最初は薦めたのだけれど、ワンセグ機能が欲しいとか、GPSもあったほうがいいとか言い出しまして、なかなかハイスペックなケータイを購入したのでした(W51CA)。

とりあえず、電話と、メールと、写真の撮り方の練習中で~す♪

一方、これまでドコモユーザーだった父も、最近長年使ってきたムーバに飽きてきたらしく、母の「お父さんもauにしたら~」なんて言葉を受けて、あっさりMNPで、auにやってきたのでありました(ちなみに母は、最初からau希望でした)。

なんだか、最近のauの好調振りが、我が家でも見られた瞬間でした。

最新のケータイ、なんだかうらやましい。

夫婦で色違い、仲良しなのねぇ。
夫婦でメールするようになったりするのかしらん。
by chuing_web | 2007-03-18 23:27 | さとくん日記 | Comments(0)