人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?

今日もいつもの通り仕事を終えて、会社の駐車場を出発した、僕と次郎ちゃん。
その後ろを、いつもなら反対方向に曲がっていくはずの同僚のパジェロミニが、なぜかついてくる。
そして、パッシング!
喧嘩売っているのかと思いながら(笑)クルマを止めると・・・。

「後ろのブレーキランプついてないよ~」

って教えてくれた。

わざわざ教える為についてきてくれたようで。
いい人だ。

で、早速ジェームスに行ってランプを買ったのだけれど、そこにはなんと青いC2が!
この人もランプ切れたのかな?(違うと思う)

車検を前に、少しずつ寿命を迎える部分も出てくるのかなぁ?ちと心配(笑)
by chuing_web | 2007-03-20 22:40 | シトロエン関連 | Comments(0)