人気ブログランキング | 話題のタグを見る

免許更新

免許更新_d0002322_2041418.jpg


今日、免許の更新に運転免許センターに行ってきました。
大分の運転免許センターは、新しくなってまだそんなに年月がたたないのでとってもキレイ。
そして立派です。そんなに立派じゃなくてもいいのにって感じです。
まあ、快適ですが。

日曜の朝ということで、更新の人がとても多く、職員の方が走り回っていました。
少しでもスムーズに人が流れるように、がんばっているのだけれど、あそこまで人が説明して回らないといけないのは、何か、案内とか建物の構造とかに、分かりにくさがあるのかな?

さてさて実際の手続きですが、視力が落ちていたらどうしようと心配していた、視力検査もすっきりパスし、交通安全協会のコーナーは華麗にスルーし、さくさく更新手続きは終了していきました。
多い時間なので、待ち時間は少しあったのだけれど、こんなもんでしょって感じでした。

これからも、しっかり安全運転していきま~す!
by chuing_web | 2007-03-25 21:02 | さとくん日記 | Comments(0)