人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ歳をとりました。

またひとつ歳をとりました。_d0002322_0411595.jpg


今日(14日)で、アイスクリームやさんの数字と同じ年齢になった。
昔はこの年齢の人って、ずっと大人に見えたのになぁ。
Commented by 英国おやじ at 2007-04-16 09:31 x
|ω・`)ノ ヤァ



おひさしぶりです~!
遅ればせながら、さとくん31歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

自分は33っすよ(;´Д`)
33てーと、もうすごいリッパなオトナなはず・・・・
でも中身はガキのまんまでどうしよう(´・ω・`)
とか、たまぁ~に本気で心配になったりならなかったり。。。

そんな感じで近所の玩具屋さんの閉店セールに乗じて
大人用ライダーベルト購入しました(´▽`*)アハハ
よなよな部屋で腰に巻いて、本郷猛になりきる痛い33歳の春。。
Commented by さとくん at 2007-04-16 22:44 x
どうもお久しぶりです~!
コメントありがとうございま~す♪
おめでたいのかどうかわかりませんが(笑)

僕も立派な大人になっているはずだったのですが、どうも歳をとるごとにどんどん幼児化している気がしないでもないんですよね。くだらないおもちゃとかばっかり買っている気が・・・。会社でも後輩のほうがどう見ても大人ですし。

でも、英国おやじさんという素晴らしい先輩がいるということで、もう心配しないことにしました(爆)
明日からもお仕事がんばろ~っと!
Commented by さといも at 2007-04-17 08:26 x
そこに痺れる憧れるぅ!

ということでおたんぜうびおめでたうございます兄者〜
まさかこのお店の年齢になるとは、時が経つのは早いでございますね。
夫婦と間違われてももう最近は「しょうがないな」って諦めてます。
ワタクシメも色々とターニングポイントにさしかかっている気がしますので、仕事は手を抜きつつ色々なことに頑張ろうと思います。
また色々なストレスが溜まったらカラオケに行って「つぐない」と「ポップスター(振り付き)」をしませう。

ライダーベルト良いなぁ…(from実はウルトラマン派だった人)
Commented by 英国おやじ at 2007-04-18 00:54 x
君がッ!泣くまでッ! 殴るのをやめないッ!!


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
なぜにJOJOネタ降臨?(笑)
しかも第一部ってのがイカス
Commented by ウラコ at 2007-04-19 23:51 x
お久しぶりです♪
ど〜しても一言いいたくて出て来てしまいました(笑)

>JOJO
はやっぱり第一部でしょ〜♪
Commented by さとくん at 2007-04-20 22:36 x
英国おやじさんもウラコさんもJOJOなんですね~。
僕はワカリマセ~ン(笑)

この話題はさといもにおまかせさっ!
Commented by chuing_web at 2007-04-25 00:33
さといもです。白状します!迷セリフが多いのは1部ですが、実は、さといも5部しか持っていません(ドーン)
全シリーズ欲しいですが、5部揃えるのにもやっと…という感じで。ジョジョに限らずジャソプ漫画は巻数が多いので揃えるのに大枚はたかないといけないので辛いです。ぐすぐす。

今はラッキーマソのTV版EDテーマ曲を探す毎日です。
by chuing_web | 2007-04-15 00:42 | さとくん日記 | Comments(7)