人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブン

我が家にこんなチラシが入ってました。
セブンイレブンがOPENするらしい。

セブンイレブン_d0002322_19415425.jpg


実は大分市内にセブンイレブンがオープンするのは初めてだったりするのです。

月に一度もコンビニを利用することがないこともある僕と、年に数回しか利用しないさといもにとってそれほど重要ではない話題なんですが、でも新しいお店が出来るってうれしいよね!
きっと遊びに行くと思う(笑)

最近は、コンビニ業界もかつてほど好調ではないそうで、色々大変だそうですが、大分での競争も激しくなるのだろうね。サービスが向上するのは良いけれど、閉店していくお店も増えていくのかなぁ?
by chuing_web | 2007-05-03 19:42 | さとくん日記 | Comments(0)