人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園はZooってんだ!

今日は何故か家族で動物園に行くことになり、九州自然動物公園アフリカンサファリに行ってきました。

この歳になって家族で動物園に行くなんて思わなかったけど(笑)、なかなか楽しいものでした。
初めてジャングルバスにも乗れたし!
10数年ぶりの動物園、たまにはいいかも?

動物園はZooってんだ!_d0002322_19485758.jpg




まずはカンガルー!
ものすごく近くで見られてうれしかったよ♪

動物園はZooってんだ!_d0002322_19502324.jpg


夜行性で、かなり臆病ということなんだけど、こんな奴もいた。

動物園はZooってんだ!_d0002322_19505920.jpg


カピバラさんは、もそもそ。

動物園はZooってんだ!_d0002322_19514364.jpg


ジャングルバスでは、ライオンだとか、キリンだとか、象だとか、普段そばに寄れない動物達のそばに寄れて、餌をやることができて、楽しいぞ~。

動物園はZooってんだ!_d0002322_19532462.jpg


動物園はZooってんだ!_d0002322_19534228.jpg


でもね、なんだか疲れていたのか、餌やりが終わった後は、ジャングルバスのなかでうとうとしてしまいました。ものすごく眠かった~。
基本的に、バスとか電車では寝る人なもので・・・。
でも、乗り過ごした経験は今のところ、ないのです!

お天気も良く、Happyな1日でした。

動物園はZooってんだ!_d0002322_19555186.jpg

by chuing_web | 2007-05-03 19:57 | さとくん日記 | Comments(0)