人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・

ついに・・・_d0002322_2033633.gif


長らくお待たせいたしました、chuingwebのwebsiteがついにupされました~!(左下のchuingwebはここ!から見にいってね!)

と言っても、topページとaboutのみですが・・・。

これを機にさらなる更新が期待されますが、それは叶わない模様(爆)
これまでどおりblog中心になりますのでどうぞよろしく!

なお、リンクは今までどおり、blogのままでお願いします。





ちなみに、chuingwebは今月5月26日で3周年を迎えたりなんかします。
更新しないけれど、時間だけは過ぎていくという状況が、今後も続いていきそうです。

いいのかサトウブラザーズ・・・。
by chuing_web | 2005-05-15 20:13 | chuingweb更新情報 | Comments(0)