人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいぞローソン!がんばれトリニータ!!

新型コンビニ「ローソンプラス」大分県一号店オープン(ローソン)

“大分トリニータ”応援!三企画同時展開(ローソン)

大分で一番多いコンビニはローソンだそうなんですが、そんな大分のローソンに新しいお店ができたそう。いつものローソンは青いお店ですが、今度のお店はオレンジ色みたいね。実際見てないので今度チェックしてみよう!

今日は社長の新浪さんも大分にいらしたそうで、ちょっと会ってみたかったりして(笑)
がっちりマンデーで、ちょっとファンに(爆)

そして、これまでも大分トリニータをサポートしてくださっているローソンが、さらに大分トリニータを応援してくれるそうです。ありがたいねぇ。
コンビニ、そんなに使わないけど、行く時にはローソンに行こうかな?
by chuing_web | 2007-05-09 21:17 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)