人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンイレブンキョウオープン

セブン-イレブン 大分県へ本格出店~5月11日(金) 大分市内に4店舗同時オープン~(セブンイレブン)

今日、大分市内では初となる、セブンイレブンがオープンしました。
ちょうど会社帰りの道路沿いにもあって、なかなか繁盛しているようでした(オープン当日に閑散としてても困るが)。たかがコンビニだけど、やっぱり新しいお店ってみんな気になるんだろうね!

と、言いつつ僕はローソンに居た(笑)。
銀行ATMに用があっただけなんだけど、会社の近所でATMがあるのは、ローソンかampmなもんで。
そう、セブンイレブンといえばセブン銀行ATMなんだけど、これの登場は9月頃からなんだよね。
これが登場すると、僕が利用している某都市銀行とか某ネットバンクが便利になるんだな♪
こうなると、セブンイレブンに行くことが増えるかもしれないなぁ。

ただ、トリニータを応援してくれるローソンは大切なのであります。
by chuing_web | 2007-05-11 21:12 | さとくん日記 | Comments(0)