人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉じ込められる

今日の大分市は風の強い1日でした。
そんな中、僕は会社の倉庫で片づけをしておりました。扉を開けたまま。
が、強風で、バタンと勢い良く閉まってしまったのです。
で、あまりにも強い勢いで閉まったので、扉が中にめり込む形になりました。

「げ、開かない」

そう、僕は倉庫に閉じこめられたのです。
押しても、蹴飛ばしても、開かない状態になりました。
隙間だらけの倉庫なので、まあ、大した問題にはならないのですが、このままだと出られない。

まあ、幸いすぐそばにほかの人がいたので、出ることができたのですが。
すっかり笑われてしまった。

なんで仕事中に笑いをとらなきゃいかんのだ撲は!
あまりのことに、自分でも笑うしかなかった僕なのでした。
by chuing_web | 2005-03-24 23:04 | さとくん日記 | Comments(0)