人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大繁盛?

暑い日が続きますねぇ。5月ってこんなに暑かったかしらん?
そんな訳で、会社帰りにドリンクを買っちゃったわけですが。
美味しかったけど、どっちなん?って感じの名前でした、はい。

大繁盛?_d0002322_22431526.jpg


で、これ、大分市民とっては話題の(笑)、セブンイレブンで買いました。
そこで驚いたこと。
それは、「こんな欠品だらけのコンビニ初めて見た!」ってこと。
セブンイレブンオリジナルのお菓子のコーナーだったんだけど、まだ準備中?ってくらいスカスカでした。そんなに大人気なんですかねぇ?まあ、オープン記念セールしてたみたいだけど。

さすがにもう落ち着いただろうけれど、一時期は夜ですら、都心のランチタイム並みの混雑してたらしいですからね(笑)。オーナーさんも、発注業務大変でしょう。お疲れ様です。

さあ、僕が次に利用するのは何週間後でしょうか?
それぐらいコンビニを利用しない僕なのでした。
by chuing_web | 2007-05-15 22:49 | さとくん日記 | Comments(0)