人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オヤジバンド

今日は父とブリックブロックに行ってきました。
何故、父とかというと、最近父は、ギターにはまってまして、素人バンドさんのイベントにもよく行くのであります。で、お前もいかないか?と誘われまして・・・ブリックブロックに行ったことなかったので調度いいや!ってことで行ったわけ。

いかにも素人さんのバンドや、プロ顔負けのバンドまでいましたが、とっても楽しかった♪
楽しそうなおっちゃん達に、なんだか元気を貰っちゃいました(笑)
聴いてるほうも楽しかったけど、演奏している人たちも、凄く楽しそうだったもんね!

たまにはこういう時間を過ごすのもいいかなぁと思った僕なのであります。

オヤジバンド_d0002322_2329168.jpg

by chuing_web | 2007-05-26 23:30 | さとくん日記 | Comments(0)