人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく揺れますなぁ。

地震ぐらぐら(wonderさん)

大分県内では昨夜から地震が続いています。
震度4とか3程度で、幸い大きな被害はでていないようですが、気持ちの良いものではありませんね。
早く落ち着いてくれればいいのに。

ちなみに僕の被害

部屋にあるお菓子のつまった紙袋(笑)が、崩れ落ちました。
チョコレートが散らばりました(爆)

夜眠り始めた時に、いきなりバサっと崩れたので、びっくりして目が覚めました・・・。
馬鹿ですね・・・そんな30代 orz
by chuing_web | 2007-06-07 21:42 | さとくん日記 | Comments(0)