人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい1日

今日はパークプレイス大分で行われた、kaede(音あり)のインストアライブに行った。
昨年の8月にも行ったのだけれど、なかなか可愛らしい声と、パワフルな感じがとっても好き♪
もっともっといろんな人に好きになってもらいたいです。

で、昨年と同じく、CD買って、サイン&握手会に臨んだわけですが、そこでびっくりなことが。
kaedeさん、サインをする人毎に、「今日は、はじめましてですか~?」って、話かけてたんですね。で、「はじめて」だとか、「2度目ですよ」とか、それぞれお話していたわけです。
で、僕は2度目だったんで、そう答えようとおもっていたのだけど、僕の番がきたら、

「2度目ですよね?」って言われちゃいました。

思わず驚いて、のけぞってしまった(笑)。

眼鏡をおぼえていたそうなんですが・・・そんなことってあるんですね。
前回も1人で来てたから、「あ、また怪しいおっさんがいるぞ」って思ったのかな(笑)

どっちにしても、覚えていてくれるなんて、とっても嬉しかった僕です。
by chuing_web | 2007-06-17 23:24 | さとくん日記 | Comments(0)