人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の準備は着々と

旅の準備は着々と_d0002322_2111820.jpg


数年に1回やってくる、サトブラツアー!
この歳になって、兄妹で旅行する人たちって珍しいと思うのだが、友達なんかと出かけるときに比べて、気を使わなくて良いというのは、やはり魅力的でして。
そんな訳で、明日朝、出発です。
企画を立てたのが、今月初めというなかなか、どたばたプランなのもサトブラらしい・・・。

定番の某テーマパークへ行くのが第一の目的ですが、実は乗り物好きさとくんとしては、いろんな乗り物乗りまくり!っていうのも重要な目的。しかも、モバイルsuicaデビューするぞ!っと、田舎物根性丸出しで、行動いたします。大分でできないからね!

それでは、都会の皆様、二人の田舎者がいろいろ謎行動をとるかもしれませんが、優しく遠くから見守っていてくださいね!
by chuing_web | 2007-06-22 21:03 | さとくん日記 | Comments(0)