人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャムスカ監督!

シャムスカ監督!_d0002322_1944398.jpg


東京帰りのサプライズ、それは、帰りの飛行機&ホーバーが、トリニータの選手といっしょだったってことなんです。
見たことある人がいっぱいいる!って結構ドキドキ(笑)

で、シャムスカ監督と写真を撮ってもらいました。
とってもHappyです。

昨日の試合がよいものだったら、もっとよかったのにな。
他の選手にも声をかけたかったのだけれど、負け試合の次の日で、声をかけられなかった・・・。

ちなみに、下川選手は、帰りのホーバーで、さといもの隣でした。
松橋選手はDSやってました。

とっても身近に感じた、トリ選手の皆様でした。
次の試合は、がんばってよ~!
by chuing_web | 2007-06-24 19:44 | トリニータ&ヒートデビルズ関連 | Comments(0)